職場環境に結構な変化があって笑い

一見良い方向にも見えるけど

いや、果たしてどうなんだろう?しょんぼり

疑心暗鬼というか

なんか不安で単純に喜べない

2月後半から

ガタガタしてたのでちょっと疲れた



それに加えて

不眠気味だし

五十肩っぽいし

花粉症も辛くなってきたし汗

20日も経たずに生理もきた

まったくめんどうですぼけー




で、先週から甘い物を強く欲していて

今日はデニーズでも行って

パンケーキ食べたいな〜と思ったんだけど

なんだかそれを取り止め

その代わり無印行くことに





昨年店頭で、とても良い香りの

インテリアフレグランスオイルを見つけ

買おうかどうかしばらく迷ってるうちに

売り切れてしまったあせる

季節限定で、人気だったようで

もうどこにも置いてなかったぐすん



そのことを思い出して

でも何の香りか名前は思い出せなくて

店頭でクンクン嗅いで見つけた

クローバーフレッシュグリーンクローバー




節約ばっかりして

自分が喜ぶものは買ってないし

職場のこともあってどんよりした気持ちを

少しリラックスさせるためにも

好きな香りを部屋に漂わせるのが

いいに違いないビックリマークと思って買っちゃった

(もちろん10%オフですから)



1年越しで出会えたキラキラ

というとオーバーだけど

でも「あの香り良かったな〜」と

ずっと記憶にあったから

やっと買えてうれしいニコ



食べ物とか日用必需品以外で

自分が喜ぶものを買うっていいね〜ほっこり

気分がウキッてするドキドキ



帰りの車の中

こんな風に

自分のために買ってあげようと思えたのは

だんだん春が近づいてきて桜

冬に縮こまっていた心が

少しずつ解放されてるってことかな〜

土から出て来る虫と同じ感じかクマムシくん

と思った