512日は

仕事の予定だったのに

トップの気まぐれで急遽休みになりまして

(変な会社あせる



GWだけど一応平日だから

少しは空いてるでしょと思い

本日は東京へ遊びに行ってみましたニコニコ

どうしても!という目的はないんだけど

映画か水族館か美術館かいいかな〜と



家を出る時から腰の痛みは感じてたけど

東京着いたら痛みが増してメラメラ

歩けるんだけど腰が痛い

で、着いて早々

これは無理できないなと判断し

水族館だけのんびり観ることにしましたうお座



やはり平日だけあってお客さん少なめで

(小学生未満の子供連れはいたけど)

ゆっくり見て回ることができて

大きな水槽で優雅に泳ぐ

たくさんの魚眺めながら癒された〜ラブラブ

天空のペンギンも見れた〜おねがい





東京で美味しいもの食べたかったけど

入ったのは

クリスピークリームドーナツと

コメダ珈琲だけ(コメダは地元にもあるのに)



残念だけど早めに帰宅することにして

駅で特急を待ってたら

今度は急な腹痛ピリピリ

おなか痛いし漏れそうだけど叫び

あと数分で電車来ちゃうから

トイレに行く暇はなく、どーにか我慢むかっ

特急に乗り込み真っ先に車内のトイレへ

無事に間に合いました照れ

(その後もう1回トイレにかけこんだけど汗



腰痛も急な腹痛も生理前のPMSだなショボーン

毎月何かしらあるけど

特に外出先で不調が出ると

困るわ〜



美味しいもの食べたり

ゆっくり雑貨を見て回ったり

もっとウロウロしたかったぁ

次回は体調万全で楽しもうウインク



たまにはいいよグッド!

おとなひとりで水族館