ベネトン、トランスジェンダーのモデルを起用した新広告。 | TOKYOの最先端ガールズオンリーイベントを展開するラニーニャのブログ

TOKYOの最先端ガールズオンリーイベントを展開するラニーニャのブログ

ガールズオンリーイベント"La Nina"を開催中!♪毎月第2土曜日♪ガールズ大集合!!なナイトアウトを思う存分楽しむため、
そして色んな出会いのあるイベントです♪ぜひ遊びに来てください★


おひさしぶりです ≧(´▽`)≦

海外出張やら体調崩すやらで、しばらくブログの更新が滞っておりましたビックリマーク

が、今日からまた復活しますので、よろしくお願いします♪


今日はイタリアのカジュアルファッションブランド United Colors of Benetton (ベネトン)の、

2013年春夏コレクション用新広告のお話。


広告には世界を代表する9人のモデルが起用されてるとのことですが、

モデルの一人にはブラジル出身のトランス女性が起用されているそうですひらめき電球



TOKYOの最先端ガールズオンリーイベントを展開するラニーニャのブログ



「全ての憎悪と差別に対する闘い」

と銘打ったこのキャンペーン。

それぞれが思い入れの強い色をとおして、「喜び」「成功」「幸せ」を表現しつつ、

ひとりひとりの持つ個性を、「偏見をこえたその先」へと、メッセージにしています。


起用された Lea T さんは、

2年前にファッションブランド Givenchy により見い出されモデルになった人。

約10ヶ月前に性適合手術を実施された人なんだそうです (ノ´▽`)ノ


こういったメッセージ性の広告は最近多くなってきているので、

今となってはセンセーショナルとは言えないけれど、

より多くの国、企業、ブランドなどがこうやって発信していくというのは大歓迎だなって思います合格


【イベント今週土曜】
2013/02/09 (土) 23:30 OPEN
♥ Chocolate Disco ♥
Collaboration Party with Bar A-UN !!
@ キリストンカフェ新宿


【Official Site】
http://lanina.04-01.jp/
【Twitter】
http://twitter.com/la_nina_girl/
【Facebook】
http://www.facebook.com/lanina.party
【Blog】
http://ameblo.jp/pastelumee/