心豊=霊性高い=幸せのヒント | 幸せヒントが見つかる駅前サロン‐高槻

幸せヒントが見つかる駅前サロン‐高槻

①[自宅セッションor Zoom-各60分1500円]
②[ワーク]‐簡単3色パステル絵(子供無料)
③隠れ家お家カフェ/③趣味企業のご相談 
④自宅サロンレンタル(9畳個室)
⏰金、夜、土、日(要予約)
なぜ安い? 自宅、HP等は自作&恩送り



こんにちは、週末のみ不定期で
癒やし簡単絵ワーク
スピリチュアル 問い合わせ(浄化は受付停止中) をさせて頂いてます


昨日は、サロンで、心豊=霊性高い=幸せのヒントの話をしました

スピリチュアルですが、目には見えないけど自分に大事な事を沢山教えてくれます
これは、サロンにて必要に応じてお答えしています

スピリチュアルですが、そのことばかりに目をとられないようにしましょう


何でもやね ·͜·♡

身体 心 スピリチュアルのバランスをとられますようにしてみましょう

気をつけましょう



さて本題

霊性が高い人ですが、一つに何でも

良い事、良くない事は特に自分に返って、自分を見つめなおしてください

それが出来る人が高い人です

(出来る 出来ないときも あるあるでokや)



例えばです、仲良し友達と旅行を計画中に
ある友達は、みんなに言いました
さあて、誰が?皆んなが?協調性を持てて楽しく旅行出来るかな?

それは、言った 人が一番学ぶ事でした

その人は一人暮らし、
何事も自分が出来るようには物事はできません、体調やペースは違います

なのに、自分のペースで、人にこうしたら、あーあしたらと 。。。永遠終わりません



それから こんな事も
ある企業がある商品の納期を7日後にせまっているのに、最近は必要な品物さえ集まりにくく何度か 緊急のメールを出しています
策は多額の広告費も解決の一つですが

どうでしょうか? 


みんななら? 

どう答えますか?

どう解決しますか?

良かったら教えてね 



あなたは、上手くいかない事が、意に沿わない事が続いていませんか?


続いてたら、そろそろ、自身を内観するのをおすすめします



では、こちらで話す事は全てでは有りません
何か誰かの幸せヒントになりますように


霊性をあげていきましょう
出来ますよ

何でも問い合わせください

心豊=霊性高い=幸せのヒント
霊性について でした

梅雨になりましたね
工夫して夏を迎えましょう




ヒプノセラピスト
アートセラピスト
ファインシャルプランナー
サイキック
真南風 まはえ