こんにちはにこ
パステルスイーツ所属 上級インストラクターの關本です。
 
7月7日(土)七夕の日、本部スタジオでの
シーズナルレッスン(単発講座)で、
オレンジジュレを担当するのが決まった時
 
「まだ梅雨明けしてないだろうな・・・」
「肌寒いのに、皆さん作る時大丈夫かな」
「見た目寒く無いかな」
 
なんて心配しておりましたが、

「心配には及びませんっっっっ」

思わずつぶやいてしまった、関東地方の梅雨明けでした♪
 
連日暑いですあつい。
 
 
と、言いつつ、7月7日(土)は、最高気温24度、降水確率80%です。
ここは、織姫彦星の愛の力に、お天気を委ねたいと思います おり姫 天の川 ひこ星
 
 
「オレンジジュレ」お陰様で満席となりました。
ありがとうございます。りょうくうさ4
 

初心者の方も、定期講座ご受講中の皆様も

皆で楽しく夏らしい、涼しいゼリーを作りましょう。 

 

オレンジまたはブルー、お好きなカラーお選びいただけます。 

ご受講予定の皆様、今から選んでて下さいねWハート

今回から、新スタジオでのレッスンとなります。
building* 〒135-0011
東京都江東区扇橋2-6-12 ストーク扇橋602
℡* 03-6666-5202
 
オートロックですので、入り口で「602」を押してピンポン鳴らして下さいね。
来る途中、ローソンローソンと、2つ目の信号を渡ったところにセブンイレブンセブンイレブンが有ります。
また、2つ目の信号を曲がって、スタジオのマンション手前に自販機も有ります。
 
熱中症対策にもなりますので、是非お飲み物もお持ちくださいね。
 
 
もう一度言いますよ~~(笑)
 
オレンジジュレ、とっても可愛いです ラブ
ブルーも、涼やかで可愛いのです うっとり
 
それでは、新スタジオでお待ちしておりま~すうさぎ