こんにちは!
パステルスイーツ上級 所属インストラクターの關本です



日本橋タカシマヤ7階で開催中の
パステルスイーツのPOP UP SHOP
今日も元気にオープンしております




今回は2つのクラフトで、日本橋タカシマヤ7階でイベントを開催しております。


お隣さんは、羊毛フエルトのTeyneyFeltさん。
モコモコと可愛らしい作品が沢山並んでいて、
会場に行く度に、ウキウキしちゃいます。


我が家に来てもらった子達を
ご紹介します
{78C8F449-825D-4877-8AE7-A728AC2F29D8}


この子達、
sweetsdeco-rabbitのウサギさん、
スイーツコースのくまさん、
パンコースのくまさん、、、

まるで、TeyneyFeltさんとパステルスイーツの
コラボのような子達なんです



パステルスイーツ POPUP SHOPと共に、
TeyneyFeltさんの作品やワークショップも
是非お楽しみ下さいね!!

TeyneyFelt
 


そして、パステルスイーツ POPUP SHOPには
こんな感じの可愛らしい作品が並んでます。


我が家に来てもらった子達シリーズ(笑)
一部ですが、ご紹介致します。
{963A04E8-E30F-4B79-AF0B-26E3D5AC39B7}


まず、すもも工房の
白川インストラクターのチョコケーキのバッグチャーム。
スイーツコースやシーズナルレッスンの、
テクニックが盛り込まれた、
丁寧で大人可愛い作品なのです。
{5C0F4556-D222-4376-A523-C78D77B94C41}



お次は、イケメンみちこ様、、、と勝手に私が呼んでいる(笑)
堀井インストラクターの作品。

実は、、、
このモチーフの作り方は、関口真優の書籍に盛り込まれてます。
書籍を買ってコツコツ作ってる、堀井インストラクターが目に浮かびます


※こちらの作品はサンプルで、販売は出来ません。
{006A8FF9-350E-4328-9D6C-329976DAC528}




最後に、栗田インストラクターの
カメロンパン!
可愛くて可愛くて、、、連れ帰りました(*´∇`*)
{7F22B290-0F39-4407-8BA1-FE0C990C119C}


オススメなのは、及川インストラクターの
アルファベットマカロンチャーム!
プレゼント用にラッピングしちゃったので
お写真はありません

お友達に、バレンタインの友チョコ用に(笑)


作品は一点ものも多いので、早い者勝ちですよ



それでは、今日も日本橋タカシマヤ7階で
お会いしましょう〜╰(*´︶`*)╯♡