こんばんは!
パステルスイーツ上級 所属インストラクターの關本です


渋谷ヒカリエで開催の、パステルスイーツ期間限定ショップPOPUPSHOP。
昨日無事にお開き致しました。


たくさんの皆様にお越し頂き、たくさんの笑顔にお会い出来ました。
ほんっとにありがとうございます😊


毎年やってますか?
次はいつですか?
などなどと、お声掛けもいただきありがたい限りでした。
ご縁がありましたら、またお目にかかった時にどうぞ宜しくお願い致します。


また、バッタバタの中で1日開催の、伊勢丹立川店さんのワークショップにもたくさんの方にお越し頂き、ほんとにありがとうございました。

立川店さんに行くと
「帰って来た〜」
と言う不思議な安心感に包まれます。
また伊勢丹立川店の皆様にもお目にかかれるのを、楽しみにしております


そしてそして、パステルスイーツは休む間も無く次の大きなイベントを控えております。
詳しくは関口先生のブログで、、、。