こんにちは!
パステルスイーツ上級 所属インストラクターの關本セキモトです

先日、関口真優先生がツムツムの記事を書かれてました。


ほほ〜と、読んでまして。
実は私もツムツムしてるんですよ。
でも、良い大人(ここはオトナで統一!笑)なので
こっそりと、ひっそりと。

大好きなBB-8が出てこないかなぁって、始めてたのですが、
関口真優先生もついにツムツム始めたのですね!!!
と、ニンマリ(笑)


そしたらなんと、よく行く本屋さん(丸善)で、こんな本が・・・
{0B197126-F22B-4657-8792-B28F11918497}

なんとタイムリー!!!!


と、買ってみたらなんと
関口真優先生監修だったよ〜。

あ〜ビックリ(笑)
もう第2号のプーさんも出てますが、ここは敢えて1冊ずつ。

ツムツムの作り方以外にも、ミッキーの説明やスイーツモチーフの作り方も載ってて見応えもありました。

作るのも楽しみです