こんにちは!
パステルスイーツ上級 所属インストラクターの關本磨央です。

ここんとこずっと、お知らせとか業務連絡ばかりで申し訳ありません。
レッスンはちゃんと担当しておりますし、インストラクター活動も地味ながらコツコツしております。

先日の新宿教室でのレッスン。
定期講座やシーズナルレッスン(単発講座)で賑やかでした。

まず、Y様の差し入れ。
{E73E10D6-D5E7-49D9-9DA2-1EAA190315AA}


外はカリっと、中はふわ〜んの、美味しいシューでした。
名前は・・・。
すみません。


そして、皆様の作品・・・
と行きたいところでしたが、画像無し。

で、お一人定期講座とシーズナルレッスンをご受講下さったH様の作品を撮らせて頂きました。
{4FF52063-4A89-4EC7-9907-6442FBD440F2}


ラズベリーの粒の美しいこと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆様
お疲れ様でした。


定期講座ご受講の皆様、また来月お待ちしてますね!
シーズナルレッスンご受講の皆様、また是非遊びにいらしてくださいね!






キラキラりぼん 関口真優先生の著作です。
樹脂粘土で作る とっておきのミニチュアスイーツ
¥1,620
Amazon.co.jp


¥1,620
Amazon.co.jp


¥1,404
Amazon.co.jp


¥1,296
Amazon.co.jp







りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
ベルQandAコーナー
良く頂くご質問をまとめています。
QandAコーナー ~画像編~

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
定期講座ご説明ページ
 リボンスイーツコースカリキュラム1
 リボンスイーツコースカリキュラム2
 リボンスイーツコースカリキュラム3

 リボン簡単パンコース
 リボンパンコース1
 リボンパンコース2
 リボンパンコース3

 リボンTAMIYA × 関口真優 スイーツデコレーション講座
 リボンクレイジュエリー講座

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
東武タミヤモデラーズコンテスト
スイーツデコレーション賞、頂きました♪  
2012 東武タミヤモデラーズコンテスト ・・・ こちらのブログ記事へ
2015 東武タミヤモデラーズコンテスト ・・・ こちらのブログ記事へ
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん

 「うさぎの時間」に取材掲載して頂きました ♪
  詳しくはこちらのブログ記事へ
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん





ペタしてね



ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
キラキラ キラキラ ぶろぐ村に参加しましたキラキラ キラキラ
ぷちっとクリック応援お願いします。きゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村

ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
応援ありがとうございますWハート
しゃきーーんと気合入りましたっしゃきーん
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*