サクランボ・お買いもの・ウサギさん♪ | Kocochaのスイーツデコブログ

サクランボ・お買いもの・ウサギさん♪


こんばんは☆


今日は気持ちのいいお天気でした晴れ

帰れま10を見てからずっと行きたかった びっくりドンキーで

ハンバーグ食べてきました。


Kocochaのスイーツデコブログ
サクランボの着色完了さくらんぼ

Kocochaのスイーツデコブログ
パーツクラブでお買い物。
何も買わないつもりで入ったのですが・・・。

結局いろいろと購入。
もふもふポンポン可愛い~ラブラブ

何も買わないつもりがこれです!
行商の田中さんにはかないませんが←内輪ネタ過ぎにひひ



新しいものは
ウサギさんに見せますウサギ

タンちゃんぽんぽんだよ~♪

Kocochaのスイーツデコブログ
ぼくのしっぽより大きいなっ!


日曜日行けないけど、マリンちゃんお誘いありがとう~ラブラブ
りえもんちゃん、あみちゃさんに宜しくね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします♪