こんにちわ

ケンタッキーのビスケット大好きなんですが、

ついに買ってしまいましたハニーメイプルチュー
トーストしたパンに塗って食べたら、
もう背徳の味酔っ払い

ケンタッキーで500円で買えますよ~



パンに塗るお気に入りが増えましたルンルン



もうすぐ9ヶ月の我が子、ここ数日の成長著しいですポーン

ダイヤオレンジ哺乳瓶拒否
ミルク飲まない問題は毎月のようにありましたが、今回はどうやら哺乳瓶卒業。

今は抱っこでストローマグから飲んでます。母の腕はパンパンアセアセ


ダイヤオレンジ朝一授乳卒業
哺乳瓶からミルクを飲まなくなり、朝起きてすぐのミルクも飲まなくなりました。夜は20時に寝て6時すぎまで起きないので、今は7時の離乳食が最初の食事です。

1日ミルク600ミリリットルぐらい、まぁいいのかな~


ダイヤオレンジズリバイマスター
もうすぐハイハイでどこまでも行きそう。

対策急務で柵買いました。


ダイヤオレンジ手掴み食べスタート
今のところ大好きなバナナしか手掴み食べしませーん笑い泣き

できないと泣くしこれは大変そう…



さて、9ヶ月目はどんな初体験を母にさせてくれるかな