色合いが好きです💗


こんばんは♫💗

ブログを書いていたら、
上へ戻るとき更新されてしまい消えまして😅
ストレスを感じながらも二回目書いてます😑
一回目に書いていた無駄話は
カットしました😫

気を取り直して..

昨日アップしたピンクの箱の
ミニマルポセットがエントリーされました♡





私もこれ、一番のお気に入りです💗


箱越しも可愛いですし、
開けても可愛いんです😆!!
そして、小さいのでお値段も可愛いんです。





もしショップの日に
他にオーダーが入らなければ
その方のものとなります。


お気に入りといえば!

私は、これも同じくらいお気に入りです💗




明るくなるような色使いと、

黒の斜線/////バイアスが
今までにない感じでオシャレ😆♫💗

黒の刺繍糸で全体を締めました😊


そして、
いつもはゴールドのファスナーですが、
これは珍しくシルバーです。

シルバー好きなんです😊

小さくても存在感あるミニマルポです。


この後
ファスナーを付けたら完成です💗





ファスナー付けたら
5個目、6個目と行きます😊♫

いろんなマルポを楽しんでくださると
嬉しいです♡

ではでは🤗