忘れな草のBOX


こんにちは♫

昨日は無事ドライカレーを作って
渡すことが出来ました👏👏👏
2家族分を作ったので
大量みじん切りの後、右腕がしばし筋肉痛に😄

お父さんありがとう🎀の札つけるのを
キレーーいに忘れました😄



福神漬けが決め手なのに、(画竜点睛)
福神漬けを付けるのも忘れました〜😄


さて、
父の日も終わりさらに心機一転⤴で

仕立てにエネルギー使うBOXに
やっと着手しました!





夏に涼し気な色合いです😊





四隅のレースを
女の子の帽子のフリルと雰囲気を合わせました。






側面はアンティークレースとビーズです。





中央の🎀も最後はいい形になる予定。





ペン立ては出来ましたよ。









¥1800です。
ホムペに追加しておきます。





色いろ沢山作りたいですが、
目の前の一個づつ😊




ではまた🤗