French Laceの華やかな作品が沢山届きました😆♡
ミニポーチも使いやすそうで可愛い🥰
奥の絞り袋もかーいらしーー♡ですよ💕


こんばんは♡

先程、FLの作品が到着しました♡

毎度開けて作品取り出しながら
キャーーー💕と言うんですが、
今回もまたキャー連発でした。


こちらは福袋目玉のジュエリーBOXです。
アンティークスフレビーズが全面に
施されています✧✧✧




両側面には
カワイイポンポンが揺れている😍😍😍



裏まで可愛いこのBOX、
娘が「これだけで78000に見える」と😆

そんな美しい贅沢なBOXですが、
5万の福袋にするので他にもいくつか
セットされます。
どれとセットするかはこの後考えます。

こちらは
楕円形のおしゃれなドイリー💕

水色のバラに合わせて
水色のアンティークビーズ♡




こちらは、アンティークレースが
なんとも豪華なドイリーです😆




今私も色んなコースターを作っていて、
こういう幅のあるレースの
優雅なものも作ろうとしていたら
FLが先にやってのけていたという🤣

こーゆーのを描いてたんですよ😆💕


といっても、私のはここまで豪華な
繊細なレースは持ってませんが。

こちらは、ミニ丸です。




ミニ丸なので、
コースターとして使っても良いですね😊


FLのを見ていたら
自分のがカジュアルに思えました🤣
(自分のコースター↓☟)




でも、娘が
「すんごく欲しいものって、
手に入れたら使いたくないし、
使いやすい予備が欲しくなるやん?」と(笑)

ほんと、私のはそんな感じですね😆




FLのは、キャビネットで飾る用、
私のは実際に使う用。ですね。


パッチワーク系も今後作りたいなと
思っています。





100%完成してないものもありますが、
私は今のところ7個作っています✄




福袋をセットしてからまた
改めて正式画像をアップしにきますね。

ちなみに、
5万円の福袋は1名様決まっておりますが、
残りの作品はフリーです。

バラで販売か、はたまた
買いやすいセットにするか??
ちょっと考えますね🤗