ベルト付きゴブランのコースター


こんばんは🎶

今日はコースターのデザインをしていました。
ただの丸い布ではなくて、
ちょっとだけ可愛く手を加えたものを
作りたいなぁと✁
自分でも使いたいですし、
これからコンスタントに作る予定ですし
もっと優雅なものも作りたいです😊
こういうのにちょっと置くだけで
コーヒー等の飲み物が
美味しく感じられるんですよね🥰


こちらは、ミニヨーヨー付き😆




こちらはアンティークのミニ巻バラ付き😆




BOXは、コースターを仕上げてから
仕上げようかなと思っています。

6月に入ったら息子が帰省してくるので
その前に!と思っていますが
順調に行くかな?😅?

ではでは、また進んだら出てきます🤗