繋ぎ完了!!


おはようございます☀


前回の投稿に、新しいホームページの
アドレスを載せましたが、
検索しても出てこなかったというお声を
頂きましたが、他の方はどうでしょうか。

前回の記事に記載の
新しいホームページアドレスを
そのままコピペして検索すると
簡単で確実だと思います😊

もう一度トライしてみて下さいね🤗


さて、

ヘキサゴンのソーイングセット♡

の、土台やっと繋げました( ´∀`)


一列繋げるのに思ったより結構
長い時間が掛かったので
なかなか完了まで漕ぎ着けませんでしたが..

昨夜12:00に完了して達成感☺️〜⤴!


前回のパッチワークのソーイングセットは
表面だけパッチワークでしたが、
今回は裏面もヘキサゴンです。


刺繍などの装飾を想定すると
一応今のところこちら↓☟が表ですが、



(ただ適当に配置して繋げたのではなく
満遍なく柄を散りばめるようにと、
一応どの辺に刺繍をするか、を
ザックリと想定しながら配置しました😆)

これだけでももう可愛い♡♡♡




裏も可愛いので、
もしかしたらリバーシブル的に
どちらから開けてもいいようにするかも?!
できるかはやってみないとわかりませんが。

表面だけにするか、
「両面表」にするか、
はたまた、一応表は決めつつも
裏から見ても可愛い。にするか。

色々考えながら装飾楽しんで行きます♪


(今のところこちらが裏面)



それにしてもヘキサゴンって、
ポコポコしてて可愛い♡♡♡

ポコポコが可愛いので、
接着キルト芯を付ける際に
アイロンでぺったんこにし過ぎぬように
気をつけたいのと、
キルティングはしないでおこうと思ってます。


ではでは、今日から
楽しい楽しい装飾スタートします😊🎶

しかしその前に、、、
猫に餌やり薬やり、野菜スープ作り、
料理洗濯掃除片付け、
メガネやさん(緩んだメガネ締めてもらう)
電機やさん、、
ケーキ屋さん、、(ハタチのバースデー🎂)
今日もまたやること沢山😅


取り掛かれるのはいつだろう...😅