まるで天国、楽園のようです♡


おはようございます!!

26日から急遽福岡に来ています❣




ついてすぐのとき




わたしよく笑う人。






帰りは未定です。

手芸材料🎀を仕入れに来たのも
大きな目的の一つなので
手にするまでは帰りません😆




この家は、どこを見ても美しくかわいい😱♡



急遽行くことになって電車に飛び乗ったので
それからバタバタバタバタしており
メール、ラインの返信など出来ていません💦

帰宅後に落ち着いたら
ゆっくり致しますね🙇🙇🙇!!





取り急ぎこちらで、
お振込くださった方々、
ご連絡誠にありがとうございました。

新たな製作を机の上に置いて
出てきたので製作ストップしていますが、
皆さんのために!!
かわいい材料を沢山仕入れてくるので
楽しみにしていてください♡



この家は、どこを見ても
整然とキレイにしてあって驚き!!




今後の製作がより一層
かわいい材料が素材となるので楽しみです♪

あまりのインテリアの整然徹底ぶりと、
整然とした無駄のない暮らしぶりに圧倒され
感心させられ、
自分の暮らし方を反省させられ.. . 
カルチャーショックで疲労感が酷く😱🤣
空く時間がほぼないですが、
こちらでの様子も
たまにアップ出来たらいいなと思いっています🤗

書きたいこと山ほどありますが
また帰ってから沢山更新しようと思います!