ワンコも10匹10色、みんな違ってみんな良い♡ | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

来週はお盆なので、

今日は、主人と父のお墓参りにいきました


我が家はお仏壇があり

親戚の方達がお参りしてくださるので

お盆やお彼岸に家を空けることはできないので


ひと足先に2人で京都まで車



ワン'sは、長男にお任せして……爆笑




帰宅後は、お留守番してくれていたワン'sと水遊びブルー音符




ももっちは、大はしゃぎでしたが

初めての水遊びのななっぺは……タラー





お庭で走り回りドロドロになったので、

そのままお風呂へgo温泉





ももっちは、水遊びもお風呂もドライヤーも平気ウインク




ももっちを乾かしている間はずっと心配そうに見てました爆笑


ななっぺは、お風呂はドキドキしてハァハァ言うけれど、

ドライヤーはまぁ大丈夫グッド!


でもきっと我慢してるんだよね驚き




2人とも真っ白のシルキーコートになりました✨✨



と、こんな休日を過ごした我が家です



おやすみなさーい💤


 



募集中です‼️






詳細・お申し込みはこちらのブログから!

  ↓     ↓