【ペット画】あなたのワンコ、描かせていただきます♡ | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫


 【 和歌山 】心を育てるパステルアート教室 
 パステルハンド  Prism(プリズム)  
北野ゆかりです 🌱



 
  

ペット画でさらにあなたの側に♡

パステルハンド  Prismは、
パステルアートの教室をしているのですが、 
実はペット画も描いております トイプードル
 
 
このペット画は描き方をお伝えすることは出来ませんが、
私があなたのワンコを描かせていただきます 
 
 
昨年定期的にアトリエに通い
ペット画を教えていただきました 
 
{1C62667F-E17B-4E76-9E68-07D699FA69DA}
 
 
 
{60368FCB-6B28-4382-BCD8-5D4BF934CAD4}

 
 
我が家のワンコはもちろん
お友達のワンコも描かせていただいて、
 
私はホントにワンコが好きだし、
描かせてもらったワンコにもものすごく
愛情が湧いてくるし
 
 
 
ワンコの気持ちというか
飼い主さんにとってどんな存在なのか…
とか考えながら
描かせていただいています。
 
{16475DBD-CA4D-42B6-8286-5F173F1818A3}
 
 
 
{7B339BE8-CA6E-4B42-8F92-8AE4F0B2A800}

 
飼い主さんは本当に喜んでくれるし、
ワンコに対して益々愛情が深く深くなります 
 
 
 
現在一緒に暮らしているワンコはもちろん
我が家のお嬢たちのように虹の橋を渡ったワンコも
いつでも幸せな笑顔であなたを見つめてくれるでしょう

私は話しかけちゃったりしちゃいます…^^;
 
 
 
パステルと色鉛筆で描くペット画
【サイズ】A4サイズ
【 代 金 】 8,000円(額なし)
                 9,000円(額あり)
 ※ 1枚に2匹ご希望の場合 +1,500円になります。
 ※ 仕上がりまで2〜3週間お日にちをいただきます。
 ※ 額装要・不要お選びいただけます。
 ※ 送料は着払いにて発送させていただきます。
 

お申込み確認後、
代金お振込み先をご連絡させていただきます。

ワンちゃんのお写真を2,3枚メールに添付していただき、
お振込み確認後製作させていただきます。


24時間たってもこちらからの返信がない場合は、
メールが届いていない場合もありますので
再度お申し込みフォームをお送りいただくか
下記のアドレス宛にご連絡下さい。
      ↓   ↓
yu.427.paspri☆gmail.com
 (☆を@マークに変換願います)