「あぁ、幸せ〜♡」な、キッズパステルでした! | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます!
【 和歌山 】パステルアート教室 ♡パステルハンド  Prism(プリズム)♡です



今日から土曜日まで旦那様が出張なので、今夜はお一人様です


お気楽だけれど、家族5人で暮らしている時を思うと、ガラ~ンと広く感じる我が家は…家 寂しいかも…




さてさて今日は、月に一度のキッズパステルでした


お題は少し遅れてのブーケ1カーネーション
{99676D7E-343F-43EC-BC8E-2F0B73B4526B}



型紙も小学生が集中できるわずかな時間を考えて作ったのですが…



「今日のん、ちょっと難しいわー」
「なんかズレてくるしーーー」
「型紙、悪いんちゃうーー?」

と、私との距離も縮まってきてハッキリ仰るお嬢様方が…ニヤニヤ


{4CB6C714-A2BF-4F4B-B026-B3390C4D72E6}




かと思いきや、さくさく進む幼稚園児ちゃんも




そしていつも最後まで集中力が持たずに
「もぅ、いいー」
と、止めてしまうお嬢様が今日は最初から最後まで凄く丁寧に取り組んで、大満足だったよう

{5410D1AF-9CE5-42D1-85C3-2F35231A10C3}





描き始めてすぐに
「今日のん、いやや 何か上手くできへん」
と、言っていたお嬢様もしばらくすると

「あれ?あかんと思ってたけど、結構良く出来てるかも
と、仕上がりに満足

{181406B3-43B0-4A84-ADCA-AC5D69461C16}

{4907D6E4-CA48-49ED-BE21-06A785BFD607}

{96B2194A-5103-446F-9259-112F4874C430}




途中経過も大切ですが、結果オーライチョキ


終わり良ければ全て良し
も大いに有りなんじゃないかな~?



私が今までワークショップをさせていただいた中で、不満そうなお顔をしてら帰られた方はいません。


皆、笑顔になりますおねがい


私は人の笑顔を見るのが好き(*^^*)
パステルアートをすることで
みなさんに笑顔になってもらって
おうちでも笑顔でいてもらえることが私の一番の幸せです♡



そう常に思いながらさせてもらっているからかな~



そして今日はパステルTimeが終わってから、お絵描きTime腕時計


こんなプレゼントをいただきました

{A5AD78BA-FE29-49BB-AA12-1A0151C80259}


{37CFD6A8-CAC6-4A6A-922C-538C3BC173B2}

{F7B7791E-32E6-415B-9401-11E9DE59E14E}



あぁ、幸せ~


みんな、今日もありがと~




お知らせです
ハート 日時 ハート   
5月25日(水)
 
◉10時半~12時半 パステル曼荼羅アート    3,000円     残席 1
         
◉13時~15時 ホ・オポノポノ   5,000円  残席 4
※日本語バージョン 又は 英語バージョンどちらかをお選び下さい   


ハート 場所 ハート   
かな芽’
Salon

天神橋筋六丁目下車徒歩2分
(※詳しくはお申し込みの方にお伝えします)

ハート 持ち物 ハート 
◉鉛筆・消しゴム・ハサミ・ウエットティッシュ
◉両講座受講の方は昼食 
※ 手が汚れます(袖口が汚れる場合もあります)

☆お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら☆