本命の春がきました! | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます(^^) 
【和歌山】パステルアート•曼荼羅アートの教室 <パステルハンド Prism >です!☆自然の中でココロに彩り与えませんか?☆

今日も春のような暖かさの和歌山でした~曇っていいましたが…。


あ、そうそう!


今月に入って鶯が鳴き始めましたよ~セキセイインコ黄(←こ、これはウグイスか…?)


春ですね~🌸


そう!我が家にも本命の🌸が咲きました


五分五分の確率だと言われていたので、どうなるかと思いましたが、やっぱり次男くんはやってくれました✨✨


長男に引き続き長い受験生活がやっと終わりました。


次男から

「あったで~!受かったで~~🈴」

と聞いた途端、涙が😂


遠くで独り暮らしが始まるので、それもまた心配で寂しいけれど…😆


とにかく、良かった~~🌸

{BD5A2EFE-A9B8-4A4A-A00D-5091DB84F124}