一生懸命な姿は美しい | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます(^^) 
【和歌山】パステルアート•曼荼羅アート・点描画の教室 <パステルハンド Prism >です!☆パステルで貴女の言いたい事を表現しよう!☆

今日は、とっても嬉しいことがありました✨

我が家の三男くんがポスターに❗️
{B90D032C-9AA8-41D4-8D65-640FE9425F72:01}

高飛びをしている上の写真が三男くんです💕


これは昨年行われた紀の国和歌山大会で行われた時の三男くんの高飛びのワンシーン📸


和歌山大会では、入賞できず成績を残せずで…。

しかも同級生は入賞しメダルをGET!

なのでかなり落ち込んでいたんです ´д` ;


でもこのポスターに使ってもらい学校の掲示板にも貼られ✨

次の大会へ向けてヤル気も⤴︎⤴︎

私達も大会が楽しみです♬


どんな事でも一生懸命打ち込む姿は美しいものですね💕


見てる人はちゃんといる。

思いは、気持ちはちゃんと届く。

またまた三男くんに教えられました(#^.^#)