貴重な体験をありがとう! | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます(^^) 
和歌山市でパステルアート•曼荼羅アート・点描画の教室をしています<パステルハンド Prism >です!



前記事の和歌山大会、本日無事に終了しました!


我が家の三男君、高校生になって始めた陸上で運良く今大会に出場できました(´◡`๑)

5月に足指骨折し、夏ごろまで本格的な練習もできず…どうなることかと思ったけれど…(^^;;


初体験で緊張もしただろうし、陸上まだまだ初心者マーク🔰の三男君、昨日の本番では周りの人のレベルの高さにビビったらしい。

健闘したけれど僅かの差で入賞を逃しショックを受けておりました。


だけど、誰もができるわけではない貴重な体験をすることが出来、母はそれだけで嬉しくて嬉しくて(´◡`๑)


開会式の時には、ドキドキしながらも今までの色~んなことを思い出し、立派に成長したもんだ!とウルウルきてしまいました😂


今日の閉会式も無事に済み、やっとホッとしています。
{9521A315-561A-4733-AC0F-35F15DB2E9E1:01}

堀内孝雄さんのミニコンサートがありました。
{93E3DB3F-86F4-47D6-B1D6-8FEBA1B3BB7B:01}
    ↑  ↑
どこやねん~💦って感じですが…。
大きな声では言えませんが…堀内孝雄さん…途中歌詞をお間違えになり…最初から歌い直しをされました(≧∇≦)
内緒ですよ、内緒‼︎


帰宅した三男くんは、ちょっと痩せた?感じはしたけれど日に焼けて晴れ晴れとしたお顔をしていました!

他府県の選手達とも交流ができ、楽しく過ごせたよう。


貴重な体験をしたのは三男くんだけではなく、私達夫婦もでした。

「障害」は「個性」なんだと改めて実感したし、を凄く感じました。

「生きている」って凄い!
「力」とか「可能性」とか。
それは誰にも想像できない無限のものなんだって、思いました。

そんな事を感じさせてくれた、体験させてくれた三男くんに感謝です💕