子供には驚かされることばかり! | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます(^^) 
和歌山市でパステルアート•曼荼羅アート・点描画の教室をしています<パステルハンド Prism >です!



今日は、ドレミ広場(子育て支援センター)でお仕事。


今日も和歌山は良いお天気☀️だったので、皆どこかへお出かけしたのかな?

来所数が午前中は少なく、午後からは賑わっていましたが穏やかな落ち着いた1日でした。


広場がオープンした当初は、まだハイハイもできなかった赤ちゃん達がスクスク育って色んな表情を、見せてくれます(*^^*)


ニコッと笑われるともぅたまりません💕
(きっと孫感覚…^^;)


今日なんて広場のFBページに記事アップのため、写真を撮ろうと思ってスマホを向けると、スタスタスタ~っと近寄ってきて「はい、どーぞ~」と言わんばかりのYくん💕
{6724DDF8-A9AB-47B6-8A28-A417194A5682:01}

可愛いすぎます💘

私の知らない女の子もホントに可愛い😍
{A083BCF3-A0BD-47EB-9D23-CE949DBFF60C:01}


うちにもこんな頃があったんだよなぁ(´◡`๑) 
{B1357F76-9E4A-45F7-B16B-CA0A782D80FE:01}


15年後に…
{0660B81B-263D-495E-AFCD-57106855B44C:01}

                    
{8762813D-6EFE-49D0-A22C-6CFF549E4626:01}

こんなヘアースタイルで帰ってくるなんて、想像もしてなかったなぁ


びっくりしたけど、思わず写メを撮っていた母でした