私のハイアーセルフは… | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます(^^) 
和歌山市でパステルアート•曼荼羅アート・点描画の教室をしています<パステルハンド Prism >です!



昨日ね、畠山恭子さんの
人生の羅針盤見つけるセッション(自分の魂の人、ハイヤーセルフと繋がるセッションを受けてきました。



恭子さんは、クワンでお世話になったものすご~く頼り甲斐のあるお姉さま♡

言葉にならないモヤモヤ~っとした事でも、ポロッと吐き出すと自然なやり取りで会話しながらアドバイスをくれる。

でもそれは恭子さんからの「~だからだよ」とか「~したら良い」という解答をくれるのではなく、自然に掘り下げになっててモヤモヤ~っとした部分を本人に気付かせてくれる。

恭子さん自身も「お花ちゃん」というハイアーセルフとのやり取りを、ブログで時々紹介してくれているし、ハイアーセルフと繋がりたい、私のハイアーセルフはどんな人?って言うのも知りたかった。


恭子さんに会いたいなぁ、お花ちゃん(人生の羅針盤見つけるセッション、自分の魂の人、ハイヤーセルフと繋がるセッションの旧名称)受けたいなぁと思っていたら、恭子さんが「ゆかりさんの、パステルステンドグラスアート受けたいなぁ」って言ってくれて、すぐに会う日が決まり午前中はお花ちゃんセッション、午後からパステルの講座!


そして、いざ天王寺へ~🚈



「ハイアーセルフ」は、色々ヒーリングを学んだりセッションも受けてきたので知っていました。

「高次元の自分」のこと。


はたして「高次元の自分」とは…?


瞑想をして「ハイアーセルフに聞いてごらん?」とか「ハイアーセルフのメッセージに従って~」とか言われてきたけど…なんかイマイチピンとこなくて…。

私、ずっと神々しい「高次の自分」を想像してました…。


ところがどっこい!
恭子さんに教えてもらった私のハイアーセルフさん…。

9才の活発な子、みずきちゃん!
何だかリコーダー振り回してるらしい^^;
リコーダーは、「魔法の杖」だそうで(≧∇≦)

そして、今の私に対してのメッセージをいっぱい伝えてくれました。

今までも色々受けて、納得していた事もたくさんあって、手放した事もたくさんあった。

でも改めてズシーンときたこともあったり、まだまだ沢山の重い鎧を身につけていた事にも気付いた。

だからか帰宅したころから、ずっと鎖骨から肩にかけて痛みがあって。

夜、恭子さんにLineしたら「今まで無意識だったからねー。鎧、脱いだら良いやん」って言われて「あ、そっかー!」ってまだシツコク鎧を身につけていた私^^;

「えぇーい!もぅ、良いわ!」って思って。

翌日、痛みはどこへやら~!


そして驚いたことがもう一つ!

我が家のワンコ🐶

我が家には大型犬 ララと小型犬 くぅの2匹が居たのですが、2年近く前にララを亡くしたんです。
{AA6F46CD-4F5B-405B-A565-071E076E4C77:01}


それからは、家族全員が残ったくぅを溺愛♡

くぅは、私にベッタリになった。
私もだけど(≧∇≦)

だけどその分、くぅに対しての思いがくぅにしたら重荷になっていたことがわかって…。

「あぁ、ごめんね💦 もう、良いから。もう、良いよ!」ってセッションの時に思ったら、帰宅後くぅが激変‼️

明るいと言うか、身軽になった感じでずっとハイテンション⤴︎⤴︎

「ワンワン」「うん~」とかずっと言ってるし、目でバシバシ訴えてくる!

もう、笑ってしまった(≧∇≦)

みずきちゃんは、家の中元気に走り回ってる感じがするし~🎶


何だか必死に頑張らなくても、私らしく自然に前に進んで行けそうな気がしてます!

ホッと安心した感じがする(^^)

恭子さん、ありがとうございました!
{AD225B1F-2D89-4927-9835-F5C99A82145A:01}



あ!そしてね(*´艸`)

恭子さん「アクセサリー、大きいの付けたら良いよ」って言ってくれて2人であべのハルカス行ったんです♡

で、どこにあるのか売り場案内を見て
「下に降りようか~」と言いながら、「あっ、ちょっと待って」ってふらーっとアクセサリーを見たら…

{9659565D-3D78-4858-A2A1-E8222D65D03E:01}

はい!決まり~✨

1分ショッピングでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»


モヤモヤ~としてたり、私もハイアーセルフに会いたい!って方は是非、恭子さんにご連絡を!




午後からのパステルステンドグラスアート講座も、私にとって沢山の学びを得ました!

それは、また後日(*´艸`)