鶯の声が | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

お久しぶりの更新になります


すっかり春ですね~
我が家は田舎なので、鶯の声が聞こえます
{2507C288-FC3E-4811-8A91-CE09E884C844:01}




息子の大学進学が決まり、浮かれていたのもつかの間…(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧


入学手続きだけでなく、県外への進学のため一人暮らしの準備も。
{F260A220-E48B-46EF-A757-3614E429BBF7:01}


とりあえず手続き関係は終わりました꒰๑˟▵˟๑꒱  ྀྀ


「一人暮らし~」と浮かれていた本人も、準備の大変さや知らない場所で1人で「生活する」現実を感じだしたのか、弟に「お前は家から通える大学に行けよ…。結構…いや、かなり大変やで…」と言っておりました^^;


そんなこんなで、発表時にはまだ寒かったのに気付けばすっかり春


お庭の木蓮も一気に咲き始めました
{FDC85CC2-6239-485F-9A24-C166FA73519C:01}

{11F73E66-5E27-4F70-BF99-8C926B7EDA95:01}



指でクルクルクルのパステルも、点・点・点の点描画ももうしばらくお預けかなぁ(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂







{55419CBA-2436-4526-92B6-5889AF8F25E1:01}

ご希望の講座・WS等ございましたら
お気軽にご連絡くださいませ(*^^*)