これはハマるわぁ‼︎ | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

これは、ハマるわ~‼︎


ご訪問ありがとうございます(^^)
和歌山市でパステルアート•曼荼羅アート・点描画の教室をしています<パステルハンド Prism >です!
リクエスト開催させていただきました(*^^*)


Yさん、遠い所ありがとうございました!


Yさんは、和アートとパステリア書も只今習得中だそうで、曼荼羅アートにも凄く興味があったそうです。


そのYさんの作品はこちら↓ ↓ ↓
{4DEDCF0A-A617-4C71-A8A3-385773D23117:01}


ハガキサイズでの練習の曼荼羅は、
「色が薄かったなぁ」とおっしゃていました。

15センチ角の用紙では、曼荼羅模様を作成し始めてすぐに

「わぁ!凄い‼︎綺麗~✨」

と、とても楽しそうにサクサクと作業を進められていました。

「私、凄い!可愛い~♡」
「コレは、ハマるわぁ✨」

と(*^^*)


Yさんらしい、明るいオレンジがとても印象的です♡




私自身も、描くことも好きなのですが、WSをすると


私にも描けるんかな…?

えっ…どうするん?

あぁ、なるほど!
こうするんかぁ‼︎

わっ!こんなん出来たし(^^)

きゃー!綺麗~‼︎

私、天才ちゃう(*´艸`)


と、皆さん変化されます✨

「私、凄い!可愛い~♡」
「コレは、ハマるわぁ✨」

と、思わず口に出てくる感情は、内なる自分の声。

その感情を素直に認め肯定していくことで、内面からの輝きがどんどん増していくんだと思います。


私はそのキラキラ輝いていく過程を見るのが堪らなく好き♡



好きな事をしている時
夢中になれる事が見つかった時
出来ることが増えた時
意外な自分を発見した時

人は笑顔になれるんだなぁって嬉しくなります


私はその笑顔に幸せをもらえているんだなぁと、感謝です♡




貴女の中のキラキラ✨を、私に探させてもらえませんか?


3月6日 13時~
パステル曼荼羅アート WS開催いたします!

ちょっとでも興味を持たれた方

お気軽にご連絡ください!



最後に昨日の私の作品はこちら
↓ ↓ ↓
{C02BE967-4DB8-473C-9F68-0EACDBDB397E:01}


こんな真っ赤を使うのは珍しい…

今の私 ですな(*´艸`)




{46CC0D44-CBCF-447D-9347-944391458202:01}
パステルハンド Prism

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています!