決まりの中で動くのは楽でした | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫


決まりの中で動くのが楽でした

ご訪問ありがとうございます(^^) 
和歌山市でパステルアート•曼荼羅アート・点描画の教室をしています<パステルハンド Prism >です!



今日も点描画を…でも、曼荼羅ではありません(^^)
{86AE60A5-D51F-4332-BD08-17FCEFCCC27F:01}

点描画フラワー」と申しましょうか?


曼荼羅とは上下左右斜めが対象というのが決まり。


私は自由に~ということが出来ず、キチッと決まりのある中で動くのが好きでした。

いや、楽だったのかな…。


だからパステルの曼荼羅も点描画曼荼羅も凄く好きでハマった。


でも少しずつ窮屈になってきて、パステルの曼荼羅とは少し違った「結晶の花」と出会い、自由に描くことの楽しさを知りました。


だったら点描画曼荼羅も自由になるじゃん?
と思い、今日やってみた!


楽しい❗️
何かずっとワクワクしてました✨


基本上下左右斜め対象ですが、つい用紙いっぱいいっぱいになってしまう私でも、これはいっぱいいっぱい使って描いてOKじゃない?


ちょっと色々試してみようと思います!






{05E936F4-DA1F-4809-8647-C16D922DCCC2:01}
パステルハンド  Prism

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています!
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)