春よ 来い来い〜 | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

春よ来い来い~

ご訪問ありがとうございます(^^) 和歌山市でパステルアート•曼荼羅アート・点描画の教室をしています<パステルハンド Prism >です!


毎日こぅ寒いと春が待ち遠しいですね~



昨日のクローバーからのー、クローバー
{0D007251-8FCB-41E6-9D72-6DE072996EB8:01}

♡が重なってるクローバー
可愛いでしょ(*^^*)

そしてもう1枚は ウグイス
{4170E5E2-9A82-4565-BF90-59BFE23EAC11:01}

来月になると私の所では鶯の声が聞こえると思います。

山に囲まれたのどかな所です(´◡`๑) 



「鶯」は、和アートの講座で習うアートなのですが、今日は違う描き方をしました。
クローバーも。


私はいつもわりとハッキリとした色合いになるのですが、今日はふんわりと優しい感じに仕上がりました(*^^*)


うん!
好きです♡


基本をしっかり身につけておくと、いくらでもアレンジができます。

オリジナルがどんどん増え、自分らしさがが出てきます。

自分らしさがでてくると

・私ってこんなことも出来るんやぁ
・嫌いって思ってた色やけど、案外好きかも♡
・絵なんか描かれへん!って思ってたけど、描けるもんやなぁ

と、意外な自分に気付けます


全て私が気付いたこと(^^)

で、それを繰り返していくと
こんな私でも凄い私って思えるようになれたんです‼️

ただ絵を描くだけでですよ!
簡単でしょ?


体験会は随時開催いたしますので、お気軽にご連絡下さいね!

今月は平日の午後からの開催になります。

希望の日にちをご連絡下さい。



{698240FF-3915-4798-9D68-EF0C8B557303:01}
パステルハンド  Prism

よろしくお願いします(^^)