今日という1日 | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます(^^) 
和歌山市でパステルアート•曼荼羅アート・点描画の教室をしています<パステルハンド Prism >です!



今日はとっても素敵な1日だったんです(*^^*)


私の和アートの師匠は、タロットカードで占いをされている七彩琉さん♡


今日はcafé kaukauにて七彩琉さんのcafé占いの日だったので、ランチも兼ねて七彩琉さんといっぱいお喋りしてきました🎶


{256C8AB9-C2E3-41DF-8633-D645C9A177B0:01}
kaukauのロコモコランチ♡

美味しくいただきました~✨



そして楽しみにしていたイメージアート♡       
{7088887F-EC69-45B2-9A55-B3BC21782A62:01}


私が引いたカードの色と、七彩琉さんがイメージした私の色で描いてもらいました✨

とっても優しいピンクと元気な黄色!


そしてたくさんのメッセージをもらいました(*^^*)




私は「楽天的」な割に、気が付けば「あぁだ…こぉだ…」と考えている…(。-_-。)


考えすぎて不安になって行動に移せなかったり、自信をつけるためにもっと!もっと‼︎と焦ったり💦


「もう、充分だよ!」「大丈夫だよ!」と教えてもらいました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO


今模索中のことに関して見てもらったタロット占いでは、未来に向かって安心して進んで行けるように、背中を押してもらえました✨



私がやりたいこと、やろうとしていること…

まだ、キチンと形にはなっていないけれどきっと実現する!

実現できる!って思えます(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧






「あの時、あぁすれば良かった…」

「何でちゃんとできなかったんだろう…」


って後悔することっていっぱいありますよね。


でも起こった出来事は、全部必要なことだったんです。

「今の自分」「これからの自分」であるために。


「失敗」なんて無い。
「不必要な出来事」なんて無い。


改めてそれを感じさせてくれた1日でした✨


七彩琉さん
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.