はじまるアート | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

こんばんは(^^)
【和歌山】パステルアート•点描画アートで光輝く貴方に!
パステルハンド Prizm です ☆

今日から出来るだけ毎日、日々描き溜めたアートをご紹介させていただこうと思います(^^)

今日は「はじまるアート」を。
{18CBC4C5-07BB-46A1-A3E6-1191FA1CE49C:01}

これはパステル和アート講座で最初に描くアートなのですが、好きな色、好きな場所に好きな大きさの○を描いて行きます。

私は講座以外でも時々描いてみたくなって描くのですが、このアート、描くたびに違う表情を見せてくれます。

色もアート(○の数や大きさ、位置)も自分の内側を現します。

なので同じ物は描けません。

いつもの自分好みの色や形で描こうとすると妙な違和感が生まれてきて、何かモヤモヤします。



「今日の自分」を知るのに良いツールです!