何とご無沙汰し続けていました😭

そろそろ春ですから

冬眠から起きないと!笑

体調不良などでの長い眠りの中でも

沢山の方がブログを見に来て下さって

感謝で一杯です🙇‍♀️

ありがとうございました飛び出すハート

どんなに励みになるか…

頑張らないと!

はい、また頑張ります!


再開のきっかけになりましたが

このブログテーマをいただき

このテーマでは

私には書けることはただ一つ💦

だから、書きたいと思いました!


はい、三田明さんの存在キューン


60年もついて来たのだから

三田さんがいらっしゃらない世界は

考えられない…

三田さんを思う方は沢山いらっしゃって

それぞれ熱い思いを寄せておられます

そうさせる魅力が三田さんにはあるので

納得していますおねがい

これからもずっとずっと

ずっとお元気で!

6月には喜寿を迎えられることが

信じられませんが

三田さん、永遠に

私達の傍にいて下さいね

同じ時代

生きていられて幸せですドキドキドキドキドキドキ照れ


 


先日ご出演された、仰天ニュースより

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する