Party all the time | PIPO

PIPO

俳優・K-POP・声優・アニメ・マンガ・車・球体関節人形…
気が向いたときに綴ります

こんばんは


昨日から15分洗顔始めました私です


うん


あれ


いいぜ(笑)


でも時間があるときしかできない´`


だいたい早起きできないw←


なのでたまーに


休みの日とかやろうと思います


今日は卒論のテーマの締切日でしたー


まだ変更はできるけど


あれで決まりかなって感じです


4年生は幸せゼミ!先生で選んじゃいました(ぇ


だって先生大好きだからさ!\(^o^)/←←


あ、先生といえばね


教習所行きまして
5月に免許取れました!


あとはFDを中古で買って


教習所に行けば


鈴木さんがドリフト教えてくれるってw w w w w w


所内じゃないですよもちろん←


峠連れてってもらうんだw


まぁ、いつになることやら( ̄∀ ̄)


いろんな指導員がいたな~


小倉さんとかね(笑)(笑)


もはや自虐w w w


まぁいいんです


私はこれから下書きに移りますー


それではあんにょん!