ママイキ@甲府、19日の最終日が迫ってきました。
皆さまお元気ですか?
最終日も泣いたり笑ったり感動の1日となること間違いなしですニコニコ
皆さま前の日は早く眠って体調には気をつけてくださいね。

主催を初めてから8か月ここまで、長い様であっという間。これでママイキが終わりなんだなあと思うと寂しくなってきました。

ママイキを通して出会えた方達、主催を通して学んだこと、自分のパターンに気づけたこと、コーチに出会えたこと、などなどやっぱり主催やって良かったー音符皆さま本当にありがとうございますニコニコ


2日目も涙が止まらず大感動だった私。最終日も、ドキドキワクワクしております。
皆さまも最終日。たくさん笑って泣いてコーチのハッピーオーラをたくさん受け取ってくださいね。

名刺交換していない方。
主催者はバタバタしていてなかなか名刺交換できません。皆さま最終日ですのでぜひぜひ私達にも名刺をくださいませ音符


では19日にお会いできることを楽しみにしております。そうりょうたん