あーーー!

ゴールデンウィーク終わったーーー!

今年はたったの4日しかなくて、なんにもしていない。。。


ただ。。。


毎年、なにかしていたかというと








何もしていない。
どこにも行っていない。
(ノ≧ڡ≦)☆








私は基本、家が大好きで
私なんかにしたら、家族がいればそれでじゅうぶん。な性格なので
お休みのたびに、幸せを噛み締めている。





みんなが家にいて、なんやかんやゴロゴロしながら
喋ってるだけで、幸せなのでね~😊



今年も、家でゴロゴロして、掃除して、ゴロゴロして、片付けして、ゴロゴロして、BBQして、ゴロゴロして、草むしりして、縄跳びしてゴロゴロして。


あ、娘の作ってくれたチーズケーキも食べた。





終わった。



もっと、何かと思うけど。
思うのを辞めたら、これが1番の幸せの形であることに気づいてからは、もう何にもしない。



コロナであってもなくても我が家には外に出る習慣がない。

あ、買い物は行くけど。




ただ、お休みは何日あってもいいな。
4日は、さすがに少なすぎたかな。


子供たちは飽き飽きしてること、まだまだ家がいい!の子とわかれてるけど、
友達にはそろそろ会わせてあげたい母心も出てきた。


子供の間は、やっぱり元気に友達と遊んだり部活したり勉強したり、忙しいぐらいがちょうどいいと思うな~😅


コロナ収束までもう少し、みんな頑張ろうね😊