こんばんは。

パステル和アート正インストラクター

のいです。


ベルスト鈴蘭台でのワークショップ
ホントに大盛況で


みんな素敵な絵を描いてくれてありがとうございます!

今回は、絵を描いて一言。。を絵の中描いてもらいました。

絵を見て浮かぶ言葉は
みんな、それぞれいつかストンと心に入る時がやってきます。

その時まで、ぜひ額に入れて眺めてください。


お友達も駆けつけてくれて

LINEで朝ご連絡したのに駆けつけてくれたお客様も。


本当にありがとうございます😊😊


タイミングって、ホントに大切で。
自分の中の何かが動く瞬間だと思うんですよね。

今!は今!!しかないんです。

その心の声を素直に受け止めれる素晴らしいお客様たち。


みんなの気持ちをいただいて

魂の叫び

熱い想いを描くことができました。

私だけじゃ描けなかった。
あの場所にいた全ての人の少しずつをいただいて
描けたものです。


本当にありがとうございました!


また、ぜひ、参加してくださいね!