こんにちは。

いつもニコニコご機嫌な
パステル和アート正インストラクター
のいですおねがい


3月は2回のイベント出店。
しかも、パステルでは、初めてのイベント出店でした。

出ることもLINEでは、バンバン言ってましたが
たくさんの人にという程では、ありませんでしたが
たくさんの人の力を借りて
広報していただいて

結果、本当にたくさんの方に
出会うことが、出来ました。
ありがとうございます😊

コア北町では、知り合いが家族で遊びに来てくれたり

たくさんの小さなお子さんが体験してくれて
神戸新聞の方が、体験中のお子様を
新聞に載せてくれてり


たくさんの笑顔に出会い


篠山では、
同じパステル和アート正インストラクター
ゆきえちゃんに応援に駆けつけてもらって
10時から16時でしたが
ギリギリまで体験してくださり
30名近い方達に来ていただきました。




めちゃんこ楽しかった~❤

ありがとうございました。


やってよかった。

たくさんの子供たちの笑顔に出会えたこと。
お子様だけじゃなくて、大人の方にも体験して頂きました。


こんなに楽しいんだなって。
改めて。




食べるのも楽しいけど

絵を描くのはもっと楽しい。


これからもイベント出ようと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします😊




友だち追加