こんにちは(*´ー`*)

いつもニコニコご機嫌な
食育指導士ダイエットインストラクター
あんどゆぅ。のいです( ´∀`)




今日はひとみ先生とのダイエット講座。

わたし実は、ダイエット講座受けてますが
栄養のことを全く話してません笑笑


正しくは
褒めて伸ばしてもらう講座です。

わたしは栄養について
あまり悩むことがありません。

若い時からわたしにいろいろ習ってきたことを
話してくれた母のおかげもあって(๑´ㅂ`๑)

ただひとつだけとあるなら。

わたしのこれからが
わからないのです。


伝えたいことは、たくさんある。

話したら、絶対納得してもらう自信もある。

だけど、わたしをプロデュースできないこと。


これが1番の悩みです(๑´ㅂ`๑)


伝えたい気持ちばかりで
動き方を知らない

ひよこが飛びたいのに
飛び方教えてもらってない!

みたいな状態です(๑´ㅂ`๑)


そして、なぜか
質問する前に
全てを見透かしたかのように
ひとみ先生は、ピッタリのものを
くださいます。


なんて素敵なタイミング(๑´ㅂ`๑)

ありがとうございます。


おかげで、ひたすら
なんてことない話で2時間を潰してしまうわたし。

付き合ってくれるひとみ先生に感謝しかありません。



帰ってしっかりいただいたもの
読める環境を整えよう。