私がパステルの用意をごそごそとさわり出すと

娘ふたりが
ソワソワ😁✨


お母さん、何、描くの????


ムフフ
今日ね~、本屋さん行ったでしょ?
そしたら、年賀状の本いっぱいあってね。
来年はおさるさんやな~✨
って、思ってさ~✨



うんうん♪
ほな、お母さん、おさるさん描くんやな!


そうそう✨


いいな~✨
一緒に描いてもいい??

いいよ~✨
じゃ、パステル開いてね~✨


私より手際もよくて
セロテープもペタペタ


温かい色を選んで
温泉♪温泉♪

クルクル❤





これが、お兄ちゃんで~✨
これが、わたし~✨
これが、いもうと~✨


みんな、いい顔してるね~✨


温泉入って、みんなホクホクやね~✨






いもうとちゃんは、

ハロウィンパーティー✨

楽しかったよね~✨
忘れられない思い出がまたひとつ
増えたね❤


そんな、ほこほこの笑顔で描くふたりを
見られることが、お母さんなにより
嬉しいよ❤





楽しんでくれてありがとう✨