ヨガで愛と平和を。Love&Peace
ヨガ講師*やまざきなおこです♪

自分の自律神経が整うと、
目の前の相手の自律神経も整う! 
自律神経は伝播する!と聞いて

みんなの自律神経が整った世界が作れたら
面白いなぁと思って

【自律神経を整える顔ヨガ】を勉強しました。


広めていきたいです♪

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ひとり顔ヨガ祭り!最終日!
21日目ウインク

細胞が生まれ変わる期間が21日間とのことで、
21日間を強化期間!と決めて、実践を続けました!


アフターのほうが表情が柔らかい!
そこは、21日間ずっとそうでした!
やっぱり効果あります♪ウインク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
赤薔薇福女の顔ヨガ赤薔薇
お手軽なヨガです♪ 

自律神経を整える「神経系顔ヨガ」をベースに
美顔マッサージ」や「ヒーリング」を盛り込んだ進化バージョンになりました!


心も体もお顔もピカピカにウインク
★自律神経を整える「神経系顔ヨガ」をベースに
「美顔マッサージ」や「ヒーリング」を盛り込んだ進化バージョンになりました!
★上半身のみなので、ヨガマット要らず♪
ZoomOK!お気楽にできます♪
たくさんの方に体験してもらいたいです♪
公式ラインにご登録いただいた方には
1000円OFFウインク こちら↓↓↓
 

 

フォローしてね

ポチしてね💕

 ↓↓↓公式ラインはこちらです♪

 

 笑顔de撮れちゃう自撮り講師
やっておりますニコニコ
こちらを見てね↓↓↓↓