運を動かして願いを叶えるヨガ♡ 
ヨガ講師*やまざきなおこです♪

子供の頃すごく欲しかったものは、
本物の魔法のバトン♪

おもちゃ屋さんのはニセモノなので、いらなかった爆笑
本物はどこにあるんだろう?と思っていました。

大人になって〜 なんとびっくり


本物が手に入りましたウインク
(まだあと、3本くらい持っていますニコニコ

夢は叶う! 

ヨガ講師になる夢も叶いました!

🌹福女の顔ヨガ🌹を提供しています♪
★自律神経を整える「神経系顔ヨガ」をベースに
「美顔マッサージ」や「ヒーリング」等も盛り込んだ内容です♪ 

★上半身のみなので、ヨガマット要らず♪

★ZoomOK!お気楽にできます♪

お申し込みは、公式ラインから承ります♪

 

フォローしてね

 
公式ライン新規ご登録で
🌹福女の顔ヨガ🌹1,000円引き
キャンペーン実施中!!
ご登録後に、【アメブロ】
メッセージしてください♪

↓↓↓公式ラインはこちらです♪


 


 
 
 

 

 

 








私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する