春のお手伝い | パステルなおちゃん

パステルなおちゃん

シーズー“なお”
こわがりだけど良い子です。
たまに弟の“ゆう”も。

ある春の日

ゆうビスなおビスがお散歩しています。
ゆうビス「こっち来るのはじめてだね♪」
(^-^)

なおビス「そうだね♪」(^-^)





ビスたち「!!」Σ(゜-゜)  Σ(゜-゜)







ゆうビス「あれっ? こんなとこにお菓子が落ちてるよ♪」(^o^)

なおビス「違うよ! タマゴだよ、色が塗ってあるんだよ」(^o^;)

ゆうビス「なん…」

ガサガサ

ビスたち「!!」Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)







ゆうビス「なんだ、なんだ?」( ・_・)?

なおビス「しっ! 静かに!」(~O~;)







ゆうビス「あれなにしてるの?」(・o・)

なおビス「あれはっ!」( ゜o゜)







なおビス「イースターバニーたちだ!」
(゜〇゜;)

ゆうビス「イースター?」(  -_・)?







ゆうビス「イースターってなに?」(-.-)

なおビス「……帰ったら、テツに聞いてみよう」(^o^;)

うさぎ「!!」(・。・)







うさぎ「ねぇねぇ、イースターの準備
手伝ってよ!」(^o^)

なおビス「いいよ!」(^o^)v

ゆうビス「わ~い♪」\(^o^)/







なおビス「このタマゴを隠すんだよ♪」
(^-^)

ゆうビス「うふふ♪」(^-^)







なおビス「どこにしようかな~?」(・ω・)

ゆうビス「ゆう、隠すの得意なんだ~♪」
(^3^)/