ららら♪ひな祭り | パステルなおちゃん

パステルなおちゃん

シーズー“なお”
こわがりだけど良い子です。
たまに弟の“ゆう”も。


ドッグカフェに行きました。


ゆう「こないだと同じ席だね♪」(^-^)








なお「僕もゆうも、あんままさんに作ってもらったお花で、おめかしして来ました~♪」\(^o^)/














焼きカレーというのを初めて食べました。
美味しかったです!







ぼんやり待つなお…




店の外でツーショットを!

なお「!!





なお「こそこそ…」( ^ε^)

ゆう『ふむふむ♪』(^ω^)




テツ「なおーゆうーこっち見てー♪」

ゆう『ひひ♪』('ε')





なお「ぷぷ♪」( ^ε^)


テツ「むかっ💢



なお・ゆう「はっ!!」Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

テツ「はい。良い子でした。」