こんばんは(^_^)

 

パステル・ミントのミントです。

 

昨日は暑かったですね(*´Д`)

 

 

先月にご参加された方が、お孫さんをお二人連れて、

 

曼荼羅アートを描いてくださいました。

 

お孫さんが、曼荼羅アートを描き上げることができるかと

 

ご心配されていましたが、

 

いざ、描き始まるとお二人とも とても集中されて描き上げました。

 

お婆様とお孫様のコラボをご覧ください下矢印

 

それぞれにお好きな色を選んでいただきましたが、

 

なんか、1色づつ色がつながってますね乙女のトキメキ

 

 

左のお婆様は、2枚目で、前回と違う感じになりました。

 

真ん中の作品は、小学生の男の子なんですよニコニコ

 

右は、小学生の女の子が描いていますニコニコ

 

それぞれキラキラ輝いてますねビックリマーク

 

 

また、来月も3人で来て下さるそうです。

 

お母様も誘ってみるそうですラブラブ

 

家族でコラボ! いいですねラブ

 

4人で描けたら素敵ですね乙女のトキメキ

 

ご参加ありがとうございました。

 

ミント