年初めの定例講座 その一 | パステルアートとにゃんこの日々

パステルアートとにゃんこの日々

パステル和アートの活動と
わが家のにゃんこ姫との日常をつづります。

年初めのモチーフはパステル和アート協会の「多幸の木」で“描き初め”でしたキラキラ
 
明るめの色合いのサンプルも用意したのですが、皆さんそろってシブい色を選択されました宝石ブルー
 
 
 
 
 
たくさんの幸せの実がなりますようにラブラブ
 
 
 
ステキな空間で一緒に色遊びをしてみませんか?
ちょっと気になる。。 くらいのお気持ちでお越しくださいねキラキラ  →  みころる
 
 
 
 
 肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球
 
 
 
ここからは今日のりんにゃん
 
 
 
 
「最近、天使がついている人が多いのよね」という言葉を聞きました。
私についている天使はこの子かしら。。
 
 
 

 

どうやら、ケリケリ好きな天使らしい肉球

 

 

最期まで読んでいただき、ありがとうございます肉球