はじめての干支モチーフ | パステルアートとにゃんこの日々

パステルアートとにゃんこの日々

パステル和アートの活動と
わが家のにゃんこ姫との日常をつづります。

昨年末の最後の講座では、はじめて干支のいのししを描きましたいのしし

いのししといっても、ウリ坊ですがウリ坊 

 

なんだかサツマイモか東京ひよこのようになっています笑顔

 

 

 

 

 

 

タイトルは何がいいでしょう?

「空飛ぶウリ坊2019」ってところでしょうかすまいる

 

 

 

生徒さんの作品です♪.・。*

真ん中の方は、ご自身のアレンジで「駆けるウリ坊2019」ですねdash*

みなさんの個性が出ていてそれぞれにかわいらしいウリ坊ですニコニコ

 

 

 

かんたんなようでなかなか手間がかかり、講座時間が足りなくなりそうにあせる

時間管理の大切さが学びとなった一枚でしたu-n*

 

 

こちらでパステル講座を開催しています→Arietta

 

ステキな空間で一緒に色遊びをしてみませんか?
ちょっと気になる。。 くらいのお気持ちでお越しくださいね音譜

 

 

 

 

 

 肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

 

 

ここからは今日のりんにゃん

 

 

 

 

鏡に映ったおしりの模様がなんとなくハートハート

りんにゃんマイブームのキラキラボールと共に赤丸2

 

投げてくわえて持ってくるという、わんちゃんのような遊びを

1セット20~50回!私の腕が筋肉痛になりますえへへ…

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます肉球