こにゃにゃちわ~~オッドアイ猫ルンルン



今日はミスFLASHのオーディションに行ってきました~٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶



配信を見てくれた皆さんありがとうございましたm(*-ω-)m



特技で側転とか壁倒立したからちょっとは面白かったかなw?



最初は緊張してたけど途中から楽しくな
っていつもみたいに元気になっちゃったアセアセ


でもね!全部出し切ったぁぁ~って感じキラキラキラキラ



あとは結果を待つのみお願い



受かりたいなぁ~…。
2人とも受かれるといいなぁ~…。



オーディションの結果が分かったら速攻で報告するのでちょっとは期待しててねっ!!



ではでは、さなの独り言でした~爆笑



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪