みなさん、こんにちは!私です(誰だよw)
黄色担当💛渡瀬遥香ですよん🐹💛💛💛💛

昨日のパステル☆ジョーカー7周年記念ライブ、本当にありがとうございました❗
嬉しくて幸せで今日はまだ余韻に浸っています(笑)

これからも頑張って行こうって私達パステル☆ジョーカーメンバーは改めて思えた1日でした❣

本当に本当にありがとうございました❗
改めてこれからも応援の程よろしくお願い致します❗❗


mystaお知らせ

mystaの方もいつもチアなどの応援ありがとうございます❗
皆さんの応援が私達の糧です😆💓💓
まだmystaアプリをダウンロードしていない方はこちらからダウンロードをして頂いてチアやギフトを下さい❗よろしくお願い致します❗

mystaアプリをダウンロードしてキャストを応援しよう! #mysta https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=874806bc213a42858b9c4345ebd8cd0b&creative=2018-0501-1745



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



明日、5月2日もライブあります🌸

渋谷 DESEOさんでやらせていただきます✨



パステル☆ジョーカーを見に来てね💓

それでは今日は
はるるんがお送りしました🐹💛💛

ありがとうございました🙏🏻💓💓