こんばんは〜!流れ星
今日の担当ははるるんだよん!!イエローハーツ

今日は本当に大切なお知らせがあるよ〜!!
なんと!パステル☆ジョーカーは動画配信アプリ、【mysta】を始めました!!

mystaはポイントが大切でみんなの協力が本当に必要です!mystaアプリをダウンロードして応援お願いします!😌💓



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

さて!今日はレッスンだったんだよ!
更にパワーアップしたパステル☆ジョーカーをみんなにお見せしたいからみんなで頑張ったよ!💓

だからみんなまたパステル☆ジョーカーを見るの楽しみにしててね💓💓

それでは今日はここまでウインク
はるるんでした〜!🐹💛ばいばーい!!バイバイ