おはこんにゃちわ三毛猫キラキラ

今日のブログはさなの番だからさなの好きな食べ物(飲み物)BEST3を載せるねっっ!!

それではLet's Go!

第3位星お肉星

さなは焼肉と牛ホルモン大好き~ラブラブ
焼肉で好きなのは牛タン塩と塩ハラミラブ

牛タン塩も塩ハラミも油っこくなくてさっぱりしてるし、味が濃くなくて美味しいから好き!!

牛ホルモンで好きなのはシマチョウとモツが好きなんだ~爆笑
シマチョウは噛めば噛むほど味が出てくるし、カルビとかロースと違う油っこさでくどくないから好きなんだラブラブ

モツはね~、塩味のモツ鍋で食べると美味しいよ~照れ
モツはさっぱりしてて食べやすい!野菜と一緒に食べるとさらに美味しい爆笑

ホルモンとモツ好きの人いたら他にもいい食べ方教えて!!

第2位星31アイスクリーム星

お肉の次に好きなのがアイスクリームキラキラ
その中でも31の抹茶とキャラメルリボンが好きなのラブラブ
 
抹茶は甘すぎないでお茶屋さんの抹茶に近いから好きで、キャラメルリボンは抹茶との相性もいいし、元々キャラメルが好きだからめっちゃ気に入ったんだっルンルンルンルン

みんなはなんの味のアイスクリームが好きなのかなもぐもぐ?

まじかるクラウン第1位星Starbucks星

1位はやっぱりスタバラブ
これだけは絶対譲れない!
学校帰りや仕事の時にいつも飲むぐらい好きなのラブラブ
そんなに飲んでたら太るだろ~って思ったそこのアナタ!

確かにただ飲んでたら太るかもしれないけどさなは太らないように筋トレをしてるから大丈夫なのだグラサンキラキラ

さてさて話を戻すねニコ
スタバで飲むのは新作か、キャラメルラテか、キャラメルフラペチーノ、抹茶フラペチーノかな爆笑

まぁ、スタバは何でも美味しいからメインに飲むのはこれだけどいろんなの飲んでるかな~キョロキョロ

あとはね、スタバのサンド系美味しいよラブ
みんな食べてみてね!


さなの好きな食べ物(飲み物)BEST3はこんな感じウインク

みんなからのコメント&いいねどんどんお待ちしてますラブラブ

ではではさなでした~爆笑
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ